

うどんツアーパート2

今週は疲れが抜けきれてないですねぇ。

明日出勤して休みなので、もう一息がんばるぞー。

 

ってなわけで、うどんツアーの続きです。

 

うどん食べた後はニューレオマワールドに行きました。

まだ開園前だったので、お客さんはガラガラ・・・。

でも、ものすごい大きいテーマパークでした。

写真はレオマワールドの入り口で取った写真です。

CIMG2183

リンク君はテンション上がってきてます。

 

レオマワールドの中で売っていた豚まんです。

チョーかわいいんすよ。

でも価格が・・・。

CIMG2185

ビンボな僕には買ってあげることはできませんでした。

 

中に入るとおもちゃ王国があるんです!

記念写真でーす。

CIMG2187

 

おもちゃ王国からはまた次回です。


うどんツアー

会社のメンバーで、香川までうどんツアーに行ってきました!

 

妻と長女、次女を実家に置いてきて、

長男だけ連れて旅行に参加しましたー。

 

私は、妻抜きで、子供と2人で旅行なんて初めてなので、

ちょっと不安です・・・。

 

初日の朝、リンク君は爆睡してます・・・。

ええ顔してますわ。

CIMG2175

 

初日食べた、山越うどんです。

2件目に行ったうどん屋さんなんですが、

リンク君は爆睡中です。

CIMG2179

やっぱり本場のうどんはオイシイッス。

 

 

山越うどんで、やっと起きましたが・・・、

CIMG2180

思ったとおり、不機嫌です。

「うどんは食べないの?」って聞いても、

イラナイヨーっと・・・。

不機嫌になると、妻がいないので、やっぱり超不安ですね。

 

続きはまた次回。

 

先週の日曜日、イチゴ狩り!

イチゴ狩りに行ってきました!!

内山いちごの国

http://www.fureai-net.tv/itigonokuni/

 

先週の日曜に行ってきたので、

ブログを書くのは、一週間遅れです・・・スンマソン。 

 

イチゴ狩りのシーズンは、ほとんど終わりの時期なので

とっても空いていましたよー。

これからは6月のイチゴ狩りが狙い目でしょうか。

 

個人的には、イチゴ狩りは5月が

もっとも多いシーズンかと思っていたので、

6月中旬になると、

イチゴは全然なくなってると思っていましたがー

 

コレがもう沢山アルアル

食べきれないし、でかすぎるし、幸せすぎました。

 

ソアラ苺狩り 

 

ちょうど子供の頭の高さくらいに

苺があるので、

子供も取りやすくてよかったですよー

 

もちろん、無農薬ですし、

土もついていないので、そのままパクパク。

リンク苺狩り 

 

家族全員イチゴが大好きなので、

とっても満足だったようです。

 

マタ、絶対、行こうね。

ビールがキター

モラタメでゲットしたビールが届きました!!
ヤター
まだダンボールに入ったままなので、
写真は後日とります。

飲むのがとっても楽しみだけど・・・。
なかなか飲む機会がないんですよねー。

チビチビと少しずつ楽しまさせていただきます。

懸賞応募のその後

いろんなサイトの懸賞に応募しまくってます。

まだ、何にもあたってないです・・・。

忘れたころに届くといいですねぇ。

 

プロフィール

ばぶっつぁん

Author:ばぶっつぁん


大学卒業後、
某共同組合に入組。
職員として4年間勤務。
一生安泰と思いきや?!
なぜか??転職。
現在わ、シロートとして、中小企業で勤務してます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
音楽
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
fancrew マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
